コメダ珈琲店

当地に2011年出店した店舗に機会を作り念願叶い平日のモーニングサービス時に行って気付きました
店舗入り口に近いコーナーは満車で駐車を諦めようとしましたが他の店舗と共同駐車場を発見し

奥に行くと駐車出来て目標達成 次は店舗に入ると禁煙席は満席とのことで苗字を記入し待機して
備え付け新聞の一面を読んでいると苗字を呼ばれ着席出来て目標達成 次は本日の御目当て

「シロノワール」を注文しようとすると なんと 大 小 があり 1/2トーストがサービス提供されるため
「シロノワール」の 小 を選択し目標達成  次は添えられたメープルシロップを「シロノワール」に

掛けてスプーンを使い食べて目標達成 少し想像と違ったのが冷えたソフトクリームが 冷たくて硬くなった
アイスクリームに感じたことです。

さて 時間は戻り店内に入って驚いたのが 老人会の会合でも催されているのか と思うくらい
平均年齢六十歳以上の 単独や女性同士 カップルで繁盛しているようでした。

コメダ珈琲店はFC展開していますが創業者家は後継者問題から投資ファンド会社に事業継承し撤退
したとか 今後は株式を最初は新興市場(ジャスダック等)に上場されるよう願う一人です。
cmd1.jpg

「シロノワール」
cmd2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボリュームありますね
とても美味しそうじゃないですか!
 

Re: No title

こんにちは♪

> ボリュームありますね
> とても美味しそうじゃないですか!
土日だったら もっと混雑していそうで もう行けそうにないかも(苦笑) 
プロフィール

KIYO♂

Author:KIYO♂
旅・乗り物・株・創作小説・愛犬 ◆20160607未だに冬眠のため不定期活動。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク