fc2ブログ

読みダス 4

当方も? ウィザードリィ ウルティマ ダンジョン系RPGをPC ファミコンで行いましたが
クリアできず挫折 同じような? マリオ ドンキーコングが 躍動する アクションゲームは

反応できず 興味が深まらず挫折

そんな中 ポートピア連続殺人事件 北海道連鎖殺人オホーツクに消ゆ アドベンチャーゲーム
を知り楽しさが分かり 弟切草 かまいたちの夜 サウンドノベルゲームにも嵌り濃霧から脱出

そんな中2 ブックオフで ゲームブック を見つけて買うも途中で 挫折したのが本作

JICC出版局 アドベンチャーノベルズシリーズ「エンチャンター」発売日: 1987/01
■白鳥 洋一
20170713book.jpg
が なんと エンチャンター(新書) 中古品  Amazon ¥ 19,800円 出品されている 青天の霹靂


Amazon日本HP 「プライムデー」開始でTOP繋がり難く ポメ吉 登場(苦笑)

■謎解きゼミナール 編

本作 誰もが気になっていた空港の大疑問
20170712book.jpg
空港好きな方へ御勧め本です 本書発刊にあたり巻末に多数の参照本一覧が記載されています
ということは次回に空港関係本出版企画時には本書のみを参照し+α すれば出版できる? 雷鳴轟く

今密かにマイブームなのが環境音を聞く(録る)事で あたかも仮想の滞在感を得られたりします。
環境音 羽田空港国際線ターミナル出発ロビー



聡太君 勝ち 30勝目 火曜日の対局も楽しみですね 孫の様に見ている方々も多いでしょうね 

■白乃雪(しろのゆき)

本作とつげきドイツぐらし! 単行本(漫画エッセイ) 2016/8/31発刊
20170710book.jpg
作者は漫画 アフタヌーン2016年5月号の読み切り版『あたりのキッチン!』でデビュー

日本にて学生時代に夫君となるドイツ人留学院生と知り合い2015年春(22歳)結婚する為いきなり渡独 
してドイツのハンブルクに移り住む Twitterでドイツ生活の様子を描いた漫画を公開し話題となった。
(ネット巡回していた出版編集者の眼に留まり本作出版の運びになったのかも)

台風一過の晴天 当方の知りたかった事が見当たらずパラ見・読みで終了 しかし独逸暮らしの
一辺でも体験したいと思い悩み澱んでいる方には読了後にピーカンになるアドバイス本となるかも。

以降 本題 蛇足に冷や水ですが 本邦空港国際線の搭乗待ち時の光景で日本人女性と思われる方と
異国人と思われる伴侶や子供連れは複数組見かけても逆の例で本邦男性との組み合わせはドイツ便では

皆無に近いため偶然目に付くと単純に羨ましくなったりする同輩が多いと思いたい(苦笑)

>そして 今になって思うのは 東ベルリンを脱出し西ベルリンへ または東ドイツから脱出した人々は
>ドイツ再統一後に以前住んでいた東ドイツだった地に戻って行く割合は如何程だったのでしょうか。

>やはり 働く場所の関係から今でも 旧西ドイツ側に住む割合が高いのかも。
>↓ 汎ヨーロッパピクニックで東ドイツから脱出した人々は何処へ



荒川水系取水制限 梅雨入り後も雨が少なくダムの貯水量が減っているため 他地域では不要雨なのに

■相場英雄(あいば ひでお)
本作は豪雨ならぬ 強欲で仕込んだ方々の仕組債がバブル崩壊から各地で連続暴発の悲雨状況かも。
201706book1.jpg
さて 本作「不発弾」の主人公が就いた先が 証券取引所の場立ち要員に興味が出る

かつて立会場に何百人もの場立ち要員(会員証券会社の社員が売買注文を扱う)が売買していて
一見 セリ(競り)市場の雰囲気かなと思う。

1960(昭和35)年頃の東証見学案内【前編】

そして時代は流れて証券取引がCPシステム化され彼ら(場立ち要員)は何処へ流れたのか・・・。
スポンサーサイト



テーマ : 「借りた(買った)」よ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KIYO♂

Author:KIYO♂
旅 乗り物 株主優待 創作小説  愛犬 ポメ吉 20210714 14歳の誕生日を迎えることなく旅立ってしまう◆20160607未だに冬眠のため不定期活動。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク