キユーピー と なんか なんかな


ちがうねん なにがって いわれても 気持ちかも

そりゃ 国の威信にも関わる国別対抗戦なら(ミクロでは町内会対抗でも)観戦応援に
力が入って一喜一憂 そりゃ 国民やしな。

でも 素直にテレビ観戦して 応援すれば 良いものを 知らない選手が出場していてもな そうや
今 やっとるや ないか WBC 言うてな 連日 テレビで ぎょうさん 見てるやろ。

当方は当地出身の数少ない大成したプロ野球選手の小松辰投手が活躍した中日(新聞は北國新聞)と 
ゴジラ松井が活躍した読売(新聞は北國新聞)の所属したチームと本人のファンになったりします。


松井選手が米国大リーグへ行ってしまうと日本国プロ野球に興味がなくなり歴代優勝チームや選手を
知らなくなり WBC連覇時の 王さん 原辰監督采配時は辛うじて分かる面々の選手も出場したが

今回のWBC東京ラウンドでの日本代表選手は存じ上げない面々で浦島太郎の当方に 喝 です(苦笑)

松井秀喜ベースボールミュージアム
m20170312.jpg


1332 日水 株主優待導入 との巡回先blog記事を拝見し 当方も? 買いましたよ

日経平均 19,604.61△286.03円 TOPIX 1,574.01△19.33 JPX400 14,087.26△177.10
SQ(特別清算指数)日だったが円安で日経平均大幅高 19,100BOX相場19,600 なるか?

2809 キユーピー 終値 3,130円 前日比 +45円 11月決算で 優待1回

キユーピーは株式を手放すと株主番号が変わり株主優待の継続保有が
途切れるため同一日に買い 売り して利益半分確保するも取得単価は上がる
201702kyu.jpg
注)投資判断は自己責任です。

今日の取引 公開 終了

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KIYO♂

Author:KIYO♂
旅・乗り物・株・創作小説・愛犬 ◆20160607未だに冬眠のため不定期活動。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク