ポメ吉 初夏

ポメ吉 梅雨入り前の晴天で 遠出の散歩に行って来る 夜は車中泊で孤独犬だったね 
20170609dog2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメ吉 春遠し ende

■e

散歩できなくて ヒマです いつも見ている この子だれよ パパさん
dog201702aa.jpg

■en

ポメ吉 何か勘違いしている 早や デレデレ 悪い顔立ちだよ
dog26-201702.jpg

■end

じゃ シャキッ と したから こっちを 使ってよ パパさん
dog201702b.jpg

■ende

ポメ吉 プロフィール画像は これで 良いかな 一夜限り だよ 

doc201702.jpg

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

2018年 は 戌年

早々と 一年経つのが 待ちきれない
今年も 宜しく お願いします ワン♪
201612doga.jpg


■2016 大納会 他 2016-12-30(20:00)
 と ソラ
今晩 タレント三世が行く ヨーロッパ鉄道の旅「オーストリア・チェコ」(NHK総合)録画予約
プロ旅人して各国の鉄道を顎足付きギャラまで貰い乗車している姿を披露する と嫉妬菌
1frank1a.jpg
ドイツ編も期待

カレー好きな戦闘機ファン必見の催し偶然遭遇 レトルトカレーは値段がネックで買わず(苦笑)
kmq.jpg


日経平均 19,114.37▼30.77円 TOPIX 1,518.61△0.22 JPX400 13,614.80▼7.20
何とか一年前の日経平均終値を上回って着地 来年大発会は如何に。

上段 2897 日清食HD 終値6,140円 前日比 +90円 三月決算で 優待二回

中段 8079 正栄食 終値2,210円 前日比 +90円 10月決算 優待年1回(10月100株で)

下段 7550 ゼンショーHD 終値1,926円 前日比 +9円 三月決算で 優待二回

そろそろ ラ王カップ麺入りを 期待します
nish201612a.jpg

甘党には心待ちの お菓子類詰め合わせです
shou201412.jpg

本当に売り切れ御免の張り紙が(確認すると前日掲示分の取り忘れでした)
suki201612a.jpg
注)投資判断は自己責任です。

今日の取引 公開 終了

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメ吉 九歳

今月11月は ポメ吉 の誕生月 のため 誕生月ケーキを準備するも
早く食べたいとアピール過敏のため 「待て」 を聞き入れず(苦笑) 
20161112dogab.jpg

2009年10月
dog23.jpg

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメ吉 の 秋

暑さも 体育の日まで 寒さは 体育の日から ですね パパさん

ポメ吉 も そう 思うかい 異常気象だね

それでも 地球は 回って 風が 春を 運んで来ますよ パパさん

ポメ吉 に 春の 兆しはないが 早く 恋の季節風が 吹かないかな
dog20161007aa.jpg

吉報を 首を長くして 待っていますよ パパさん
dog201303a.jpg
ポメ吉 健気に足を踏ん張り 頑張っているが イタチ に見えたところが 愛嬌かな

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ワン だ フル だ にゃん♪

な判決が 出ましたね パパさん

ポメ吉 も そう 思うかい 感心だね

ワンセグ携帯所有者はNHK受信料不要、さいたま地裁判決

だって 携帯電話を 「設置」受信機と するには無理が有るよ パパさん
dog2016b.jpg
ポメ吉 も 天下の NHK様に 歯向かうとは 勇ましいね

でも 最高裁まで 徹底抗戦かも 気が抜けないね パパさん

ポメ吉 そうなんだよね カーナビ 地デジ受信も 同類だと良いんだが

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

SMAP

解散 だってよ パパさん
dog20160815.jpg

ポメ吉 何を急いで来たかと思ったら・・・。
フォーリーブス や タイガース 世代なんだよね

Stopped Music Added Praises
音楽停止(今までの活躍は)賞賛に追加しました パパさん

ポメ吉 うまいこと いうね

自画自賛(Singing Praises) だよ パパさん

ポメ吉 SP レコード盤だったら無縁で 唯一持っていた LPは あのねのねコンサート

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひと夏の 夢

を 見させて もらったね パパさん 

ポメ吉 それにしても あの子 キセノン 稀勢の里   は「大事なときには必ず負ける」と
元総理発言を アレンジしてしまうよ 残念ながら

やっぱり 横綱の気力に飲まれてしまい 小兵なのに 大きく見えていたんだろね パパさん
doc04.jpg

ポメ吉 負けて明日からの立ち直りは 厳しいが スカイと爽快に 心をいれかえて欲しいよ
doc03.jpg

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメ吉 の 夏

は緊張の 夏になったん ですけど パパさん 

ポメ吉 正面向いてポーズを取っていたな 外面が良いんだな

身体が固まって 身動きできず 撮られたんですよ パパさん
20160710e.jpg


ポメ吉 海水浴場浜開き式 神妙に見てたな 吠えなかったので 良かったよ

お姉さんが通り過ぎるのを 見てたんですよ  パパさん

ポメ吉 肝心な時に 吠えないんだな
20160710f.jpg 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

空梅雨

なんですけど パパさん 

ポメ吉 むずかしい ことば しってるね~ 

飼い主に 似るってよ  パパさん 

ポメ吉  にくいね うまいこと いうね~

あ ビキニ姿の お姉さんが 来たよ  パパさん 

ポメ吉  どこどこ みえないんだよね~

視力が良いんで 来月の海開き式を 見えたかな  パパさん
20160618b.jpg
海開き式 7月10日

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

KIYO♂

Author:KIYO♂
旅・乗り物・株・創作小説・愛犬 ◆20160607未だに冬眠のため不定期活動。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク